ネイチャー大戦記

のんびりまったりとシャドウバースとか身の上話を書き込んでます!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなる挑戦者達へ…

その為の、右手 どうも、ネイチャーブログへようこそ。ウォーブレは楽しんでますか?私はカタツムリのごとく、ゆっくりと楽しんでいます。 なにやら、ユニオンが流行りなのだそうですね。 イムとアニーを使って、短期で決着をつける事が出来るので、ラダーに…

新たなる挑戦者達へ!

突撃命。 こんにちは、または初めまして。 ネイチャーブログへよくぞおいで下さいました。今回はラピスGCを紹介していきます。ラピスと言えば、皆さんはどの様な考えをお持ちですか?村民の間ではあまり良い印象を受けていない国家の様な気がします。 自分も…

新たなる挑戦者達へ。

古きを学び、新しきを知るべし。 こんにちは、あるいは初めまして。ネイチャーブログへようこそ! とうとうB1が始まりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 自分は早速、モニーにブチ切れております笑ですが、モニーも、ディスカデッキも今までの…

新たなる挑戦者たちへ

旅立ちの一振(MHF並感) こんにちは、あるいは初めまして。 ネイチャー ビルが送るウォーブレのカード解説で御座います。 さて、とうとうB1が始まろうとしています。佐戸さん曰く開発会社が変わったそうですが、これからどう変わっていくのか、期待と不安、様…