ネイチャー大戦記

のんびりまったりとシャドウバースとか身の上話を書き込んでます!

ウォーブレpart3!

めげずに行きましょう!part3!


はい!始まりました!一向に過疎化が終わらないゲーム紹介の時間です!

申し訳ない、自粛やめました。


はい行きましょう!タオシン!

最近使い始めました。なにかと始めた時から手を焼いているこの国家 です。

面白い効果のものが多く、これに惹かれ自分も最近使い始めました。だからニワカです。

多分どっかでおかしのこと言ってるので、指摘よろ。

はい行こう。


記念すべき第一回!パンパカパーン

「天を貫く王龍 」

こいつ昔7コストだったそうです。

こいつのコストを後述するジャオロンってカードでコスト下げて、見事6ターン目に着地。

無理ゲーの完成です。

効果でメモリ割りますから、余計対処に困るやつなんですね。

でも、今の環境は、それなりに対処できるカードも多くなり、そこまで脅威では無くなりました。

それでもやっぱり、出されるとかなり厄介なのは間違いなく、今も多くのタオシン使いに使われてることでしょう。


さ、次
「審判の竜騎士 ジャオロン 」です

かつての大戦犯。

あの荒れてた時期から、効果は変わっていません。

ドラゴン属性のカードをタオシンは多く持っているので、かなりの便利カードです。

こいつ殺したら龍がいきなり飛んでくるとか、怖すぎんだろ…



麒麟 〈試〉 」

シンプルですが、非常に強力。

序盤〜中盤にかけてのこいつは、厄介そのもの。特に、相手が後攻でコイン使われて、こいつ出されたら、結構処理に困ります。

こいつの事最弱だと思ってた時期が僕にもありました。




はい、今回こんな感じです。

短いですが、このぐらいが訂正も楽なんで、このぐらいで行こうと思います。

さ、今回もお付き合い頂き感謝です。

もし、誤字、脱字、訂正した方がいい文等がありましたら、お知らせ下さい。

ではでは〜